明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

捜し物

2006-09-05 | Weblog
パパが早出。同時にお散歩、朝寝するつもりが、お散歩後の手入れ。
出来上がってるお洗濯物干しながら、携帯メール。目は冴えてしまった。
あっ!昨日のデジカメ分を印刷渡してあげたくて
洗濯物干しながら&PCを往復。

そのうちGontaが引っ張りっこのおもちゃを持って来て私の顔を見る。

遊んで~光線。うぅぅ~ん!弱いんだな~訴える目(^^)v
しばしお相手。

床に置いてるこの縫いぐるみも持ってくる。

そう言えばトトロのタオルもTにあげたぞ~


もう一つの縫いぐるみ。私が投げて追いかける(ー_ー)!!

印刷途中お友達から電話。もっとゆっくりお話したかったなぁ!
この少し前の時間、今日も助っ人してやりたくて、連絡済みだった為
ゆっくりお話出来ず。今日はTの買い物です。
ぎょんぎょんも連れてなので助かるらしい。
更に雨降ってきてる~(>_<)電話も短時間で終わり。

全部の印刷無理っぽい(>_<)早く渡してあげたいけどな~って
思ってたけど。出国する前にもう一度立ち寄るみたい。
渡す機会有り。良かったワン(^-^)

Gontaパパからのおみやげはタイガーズグッズ~( ̄▽ ̄~)ププ~
喜んでたかなぁ~どうなんだろう~(苦笑)

こんな事していろいろ楽しんでたみたいです。よかったわ(^_^)v
Tはおじさんです~☆⌒(@^‐゜@)v
でも、おばさんに言われたくないかも(* ̄m ̄) ププッ

コムボックス&カルフールで捜し物。サイズ28.5の靴。

途中Tの希望で太鼓の達人に挑戦(* ̄m ̄) ププッ

結局最初に行ったD2でゲット(^^)v見逃してたらしい。
ここが最後の砦なんて考えたんだろうか。良かった良かった。
使い方間違ってるかも~まっいいかぁ~


ぎょんぎょん満腹で満足ですか~"^_^"

昨日買ったお箸持参。今日のランチの為に(;_;)だって!

凄~く気に入ったんや(^o^)/なんか嬉しいね~♪
ランチはカルフールで、物を大切にする人でした。
何度も思った事昨日がとってもいいお天気で良かった~(^o^)丿


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-08 11:41:17
ぎょんぎょんママさんは英語ができるんですね~

私も少しでも話せることに憧れて教室に通っていますが、やっぱり外人さん(?)とじっくり話すと勉強になるでしょうね。

アハハ・・・

私の相手してくれる人なんかいませんよね~



Gontaママさんが羨ましい~な~



ウフフ・・・

ぎょんぎょんちゃん、可愛い~
返信する
(。・ω・)ノ゛ コンチャ (ケリーママ)
2006-09-08 12:08:29
Gonta君の引っ張りんこ光線

負けちゃったのね(´ω`)

もってこい~はぬいぐるみね(^^ゞ

Tさんこんにちは~

タイガースグッズ帰ってからも着るのかな?(^^ゞ

ぎょんぎょんちゃんかっわいい♪
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-11 16:33:19
凄い英会話の教室に通ってるの~(^_^)v

杏ちゃんだったらお話出来たよね~

言葉が通じないってじれったかったです。



やっぱりね~何年かのブランクは大きい。

有る程度まで、到達してればいいけど・・



でもまあまあ通じてたみたい。

「Gontaママさんが羨ましい~な~」って

何で~??殆ど話せませんでした~(>_<)シュン!



杏ちゃん頑張って~☆⌒(@^‐゜@)v
返信する
ケリーママ (Gontaママ)
2006-09-11 16:41:23
引っ張りんこ光線!!

目がね~訴える目負けちゃうよね~(笑)

持ってこい~は出来ないの(;一_一)

ただね!Gontaが自分でぬいぐるみを持って来る。



投げてあげると追っかけるけど、

持ってこない。練習するんだけど、

Gonta賢くないのかなぁ~って悩むよ~(苦笑)

持ってきてる様な時もあるんだけど・・うぅ~ん!



Tさん!

タイガースグッズのバンダナ巻いて

畑仕事するかも・・使ってくれると嬉しいね"^_^"
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-11 16:43:17
コメント切れました<(_ _)>



「杏ちゃん頑張って~」って続きあったんだ。
返信する

コメントを投稿