明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

11月に!

2006-09-06 | Weblog
Tがぎょんぎょんママ&しょうちゃんママに見送くられ
関空から飛び立ちました。「See you again」

11月出国。。残しておいた荷物を取りに立ち寄る予定。
今度旅立ちの時もう一度逢えるかな~

昨夜雨降ったのかな!今朝はエプロン付けてお散歩。
夕方はカッパ着て。。ゴロゴロさんも鳴ってたから、
早々に切り上げて。朝も夕方も短時間のお散歩可哀想かな~
なんて思うけど、雨の日は歩こうとしない(>_<)
反動つけて引っ張ります~☆⌒(@^‐゜@)v


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩かない (ぷりちゃん)
2006-09-07 19:36:37
うちのぷりも今日は歩かなかった!!

気温も高くなかったのに、何故なんでしょう?具合が悪いと思いきや・・・そうでもないんです。



帰ってから・・・Gontaちゃんと同じ、遊ぼうモードですからね。綱引きをし続けたから、今日は腰が痛いです。



そちらはゴロゴロさんが鳴って、お散歩大変だったようですね。Gontaちゃんも雷は苦手なのかな。
返信する
雨が嫌いみたい(ー_ー)!! (Gontaママ)
2006-09-08 09:52:06
Gontaはカッパ着てのお散歩の時はいつも

踏ん張ります~(笑)

以前もカーテン状の土砂降りの時、立ったままでした

その時は雨宿りしたわ~

さすがにこちらも動けませんでした。



この日も、うんPがまだなのに帰りたそうに。。

でも反動つけて引っ張ります☆⌒(@^‐゜@)v

諦めてついてくるよ~こんな日は

何度か繰り返しです~(笑)
返信する
忘れてたわ~(苦笑) (Gontaママ)
2006-09-08 10:13:07
Gontaはゴロゴロさんは苦手です~(;一_一)

遠くで鳴ってるのが聞こえてれば、

ウ~ウ~ってお部屋の中で

ウロウロしてるよ~(笑)

伏せ状態でもね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown ()
2006-09-08 11:48:06
ムクちゃんもこの日はエプロンつけて散歩したよ~

夜はマントもね。

ほんとに重宝してま~す。



Gonat君ゴロゴロ嫌いなんですね~

ムクちゃんは平気なんです。

ベランダの窓から、ゴロゴロピカッツをじっと眺めてました。

めったにこちらは雷は鳴らないんですけど、どうするのかな~って気にしてみてたら、なんか拍子抜けしてしまいましたよ。

ウフフ・・・

可愛げがないかな?~
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-12 00:19:05
同じ様なお天気だったんだ!

雨の日の必需品嬉しいですね~(^o^)丿

短足コギ!!エプロンとっても助かります。



ムクちゃんはゴロゴロさんは平気なのかなぁ~

Gontaも気にしないでほしいよぉ!

ロゴロピカッの時一緒にベランダの窓に座って

みるわぁ~(笑)

ムクちゃんてとっても賢いんだと思う。

それが可愛いくてたまんないんだよ~(^_^)v
返信する

コメントを投稿