明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

木漏れ日

2014-03-09 | ひとり言

時々歩く道に大木、木漏れ日が気持ち良い。

パチリここではこの木が1番太い。

今日のワン!カメラ目線が良い感じ.なのに画像がない (―_―)!!

やっぱり表情が乏しく淋しい気持ちに変わりなく。

でも身体が丈夫なのは嬉しい事だ。ホント!

 

2枚の写真は以前の物。ここに越して来る前。近くに大きな病院が有り。

その病院の駐車場はお散歩コースだった。

後で考えるととっても迷惑だったんだろう~

 

何年もしてからガードマンらしき人にここは当病院の敷地なので

お散歩は遠慮していただきたいと言われた。

気になりながらのお散歩だったので素直に従ったけれど注意するのであれば

 

もっと早くするべきだと思う。なんにも言われなかったから良いんだろうと感じ。

ホント!!我が家族にとっては素敵な遊び場であった~~~

Gonしゃん!楽しかったよね~~(≧▽≦)そこで写したお気に入りの画像だ。

 

 ※以前のワン!足も元気だった頃

 初めての桃尻カットで!お尻命のコギちゃん!又々可愛い。



最新の画像もっと見る