明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

Gontaお留守番ごめんね!

2004-06-06 | お引越し分
今日はちょっとした記念の日、最近手抜き主婦。
台所の仕事を休めるなんて嬉しい。
おいしい食事出来るし

主婦失格なんて思いながらも、主婦なんだよね~"^_^"
こう言う時可哀相、皆んなワンと何処へでも入れれば最高
なのに。ごめんね!ごめんね!って言いながら、
置いて行く。教室の先生はワンに謝ったらダメですって、
おっしゃる。わかってても、連れていけないから、
つい、Gonしゃんごめんね~!なんて、先生すいません
やっぱり、言ってしまいます~<(_ _)>
 
味は半分だったけど~ゆっくり出来ました。

お留守番のGonta!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿