明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

なんとなく落ち着かなかった!!

2004-06-05 | お引越し分
ホントは仕事じゃなかったのに日が変わった。
今日はGonちゃんとお勉強の日marineママ達アジだろう
おまけにメグちゃんお休み、今日はgonだけですか??
って聞けば、チヤタ君来るよって。

チヤタ君優等生なんだよね~。
肩身が狭かったよ。だってヤッパ!上手だった。
Gonちゃん今日はいつもより泣いたぞ~(>_<)
又、暑くて、帰りは連れがいないから、
このまま買い物して帰ろうなんて思ったけど、
喉がカラカラ、Gonはお水もらって満足、
でも暑くてしんどかっただろうなぁ~。
一人だったけど、近くのカフェに入った。

クーラー入ってて気持ち良かった(*^_^*)


ここでは、Gonはいい仔だったしね(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿