明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

掃除機と格闘(>_<)

2006-03-15 | Weblog
掃除機!活躍中は隅っこに
いざ終わる頃、コード&ホースと格闘の為
現れます~(笑)
かぶりつき~(ー_ー)!!収納するまで着いて来る

夕方のお散歩。洋服に!オシッコ(^^;)洋服が濡れた
こんなの珍しいあ~あ!裸のGonta・・

プッ!毛皮着てますよね(笑)肥えたかな~?(*_*)
今日は暖かい(^-^)Gontaは胸のモコモコが少なく、
大きな猫さんが歩いてるみたいなんです(苦笑)(>_<) 
何かの音に私の顔を見るGonta!
知らん振りが良いみたい。飼い主はあまり(@_@)しない方が
安心するんですね! それでも
パトカー&消防車の音にはウゥ~ッ!ウウ~ッ!(ー_ー)!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜色・・・ (ぷりちゃん)
2006-03-16 21:17:34
ブログ・・・模様替えですね。一足先に春が来ました。

お洋服におしっこ・・・そういえば裸のGontaちゃん見たの初めてだ!!(笑)

スマートですね。ぷりはボンレスハムみたいです。おからダイエットしてるのにな・・・。



うちも掃除機使う時は、お庭に繋いでおきます。狂ってしまいますので・・・。
返信する
気分転換に! (Gontaママ)
2006-03-17 07:34:39
なるかもで"^_^"

時々変えるのも爽やかかな?裸のGontaは初めてですか~??

こんなずん胴なんですよ~(苦笑)

ボンレスハム~??ぷりちゃん失礼だよね!

モコモコして可愛いいです~〃⌒ー⌒)/



掃除機は殆どのワンちゃんは

苦手なのかなぁ~音がなったら傍にいません(笑)
返信する
可愛いね♪ (ゆきママ)
2006-03-17 11:36:17
テンプ、桜にして春の気分いっぱいだね(*^^)v 可愛い(^^)/

掃除機に攻撃するのはうちも同じなのよ(--;) ペタルはねぇダスキンのモップにも盛んに攻撃してくるの(泣)



メールありがとう♪ 今日返信メルメルするから時間ある時に見てね(*^-^*)
返信する
ゆきママ♪ (Gontaママ)
2006-03-17 23:00:10
ワン仔って掃除機に対して何かあるね!

邪魔しないでほしいよぉ。

お掃除終わって収納の時はGontaと戦争!



ペタル君はモップをかけるのを邪魔するのぉ!

遊んでるのかなぁ~"^_^"





返信する
Unknown (ぎょんぎょんママ)
2006-03-18 14:18:46
ごんた散歩もしてあげれなくてごめんね~

またおうち遊びに行くからね~
返信する
ぎょんぎょんママ♪ (Gontaママ)
2006-03-18 22:37:26
お散歩は任せてね~"^_^"

君はぎょんぎょんちゃんを大事にね

早く大きくなぁ~れ
返信する

コメントを投稿