明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

雪です

2006-03-14 | Weblog
春遠からじなんて思っていたのに
冬に逆戻りです
朝二度寝の間に雪化粧!





昨夕も粉雪舞ってました。寒い(*_*)




今夜ガウガウなければ丸二日なかった事になる(^-^)
とっても嬉しい事
こういう日が何日も続いてほしい。
毎日あるわけではないけれど・・
いろんな事を試みた。
明日はどうなるだろう~
掲示板復活(2月10日)後5日目にガウガウが~(>_<)
かなりショックだった。でももう外すのは!
「いつかSさんの気持ち伝わるよ~!」
ってお友達に励まされて・・・
ネットのお友達にも「時間かかるかも、焦らないで~」
って・・ありがたいです<(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね。 (ぷりちゃん)
2006-03-14 21:26:42
うっすらと・・・雪景色ですね。

春とは名のみ~まだまだかな?



Gontaちゃんガウがウ大丈夫だったんだ。

そんなに神経質になる事ないのでは・・・。

ぷりも拗ねるとそうなります。

最近では、あまり気にしないことにしております。もっとも~外では人にスリスリ、そのかけらも見せませんからね。
返信する
ぷりちゃん♪ (Gontaママ)
2006-03-15 23:01:19
今日は少し暖かいかな!

急にガウガウだったので・理由が分からず。

でももう少し様子をみますね~!



ぷりちゃんはお外では人にスリスリ~"^_^"

ちゃんと分かってるんですね・・

可愛いですね~♪Gontaはお外でも

フレンドリーじゃないから困ります(-_-)

返信する

コメントを投稿