明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ある日

2019-09-02 | 日々の事

最近はRちゃんも働いているので少しだけでも

手伝ってあげたくて午後に、夕方にと時間はマチマチだけど向かう。

台所の洗い物、干している洗濯物の整理。掃除機をかけるなどなど!

お仕事の後の訪問は遅くなる。Rちゃんが帰宅していた。

コーヒーをいただきながら、手伝いをし、

皮をむかなくって良い皮ごと食べられるマスカットを勧められた。

 

重なる時ってよくある。今日会社で、

ぶどう狩りに行ったからと、同僚からマスカットをいただいた。

皮ごと食べられるマスカットだとラベルに書かれていた。

う〜ん!美味しそうだ。皮をそのままだと美味しさも倍増。

フフ!大袈裟かな!しっかりした歯ごたえがあり美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿