明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

早朝!

2006-11-22 | ぎょんぎょん

ベランダでパパさんの声、朝焼けやなぁ~
急いでデジカメ!ヘッポコカメラマン登場~ププ!
小さいからわかりにくいかも~(笑)


昨日はぎょんぎょんママ風邪ぎみだった。
夜に出かけたから、ちょっとひどくなってた様で!
来てほしい時は、連絡すると。。

やっぱり電話でSOS、少しお仕事
その後走る~今日のぎょんぎょんは
こんなお顔~☆⌒(@^‐゜@)v

腕まくりで頼もしいのぉ~(笑)
行ってからの私のお仕事は子守です。
居てる間にお昼寝しなくて良かった
少しは役に立てたかな!私が帰ってから
ぎょんぎょんが寝自分も1時間30分程
眠れたみたい。よかったよぉ~

昨日いただいた柚子は、ジャンボ(@_@;)

我が家のお風呂で泳いでたよぉ~ρ(^◇^)ノ
パパさん満足そうだった~

お風呂終れば出しておく。3日位使えるそうだ。
ツルツルお肌になったかなぁ~
今更無理かもね~~プププッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿