明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今はまだ後を追わないので!

2006-11-21 | ぎょんぎょん

今日は夜にぎょんぎょんの子守です。
ぎょんぎょんママ達はお出かけ~♪
行き先はコブクロのコンサート。

お食事&おやつ・・などの時間。簡単なのに
緊張(苦笑)だって自分の子じゃないから。

おとなしく食べてくれず
先に寝かせてから~??うぅぅ~ん!今寝れば
ご飯困る~などなど!

こんなお顔!椅子から落ちそう、固定してるけど・・
なんとか適量を食し寝てくれました。

静かな時はこの寝顔の時だけ~(笑)
ジャンボ柚子いただきました。今夜は遅いから
明日のお風呂で~~☆⌒(@^‐゜@)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿