明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

楽しいひと時

2019-08-06 | 日々の事

今日は義父の命日&7年前にここに引っ越ししてきた日。

パパ。☆゜・☆.゜。☆。の同僚だった人の奥さんと待ち合わせ

何ヶ月か前にも待ち合わせて交流を深めている。

 

時々しか逢ってないだけなのに何故か話しやすくて落ち着く。

安心出来るのだ。待ち合わせは12時だったのでまずはオソバでランチ。

軽くしたのは後でコーヒー☕️を飲みケーキも一緒になど。

 

話しが尽きず五時に解散と言いながら6時になってしまった。

どちらも急いで帰宅する必要がなく。今度は10月か11月頃になるかなぁ〜

でもこんな感じで時々が良いんだろうなぁ〜お互い何かと予定がありで、

明日お休みすれば次からの日はお仕事であり、いろんな予定はカレンダーに印。

でもヒロちゃん(お友達)にもそろそろ連しなきゃなぁ〜

楽しみなんだよね。少しショッピングの後さよならをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿