明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

待ってた!

2006-05-21 | Weblog
嬉しい連絡が!メルメルしたり
お写真送ったり忙しかったけど楽しみだワン!

でも夕方は失敗(^^;)化粧品はお友達から購入。
指定の日に場所を間違えたドジな私
お互い違う場所で25分待ってました。

途中変と気付き逢えたけどあ~あ自己嫌悪。
お友達ごめんなさい(+_+)ホント逢えて良かったぁ!
普通怒るだろうに、気持ちが大きい。
それに甘えてしまってる。。。
化粧品も残り少なかったし、助かった~
今度は間違えないわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気もそぞろ・・・ (ぷりちゃん)
2006-05-26 10:10:56
なんか~ついてない時って次から次へということがありません?



私はこんなことが多々あり、ひんしゅくを買っております。

まぁ~完璧人間よりもぬけてる方がいいかなって、自分で納得しております。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-05-27 23:22:00
思い込んでしまうって凄いですね

何度も考えて、薄っすらと記憶が・・・



もう一度確認しないと、お互い急いでない時

だったので、笑い合えましたが、

ぷりちゃんもあるんですか~気をつけますね
返信する

コメントを投稿