明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

カレーかなぁ~シチューかなぁ~

2020-01-06 | 願い事

流れで夕食をご馳走に。

カレーかなぁ~シチューかなぁ~

 

向かいに座る孫の写真を撮ろうとするとこんな顔〜〜可愛い💕❤️

           この後、急死された孫ちゃん(ギョンギョン)の通う学校の先生のお通夜に向かう。

車で送る事になり行った事がない場所。ナビを頼りに無事到着。

と言うけれど夜であり知ってる方を行けば良かったけれどそれは後で思った事。

 

ホント言えば大丈夫と胸を撫でおろす場面もあった。

帰路、我が家に向かう時はいつも走った慣れた道を走りでも夜の運転は緊張する。。

我が家に到着し、穏やかな時間を過ごせる事に感謝だね。

 

この日可愛い孫ちゃん3人からの年賀が届いていた。これからの成長が楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿