言力屋(ごんりきや)

趣味や言いたい事などについて

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?1(ワンオペ解雇)、コミカライズのレビューです

2023-05-14 09:38:34 | アニメ・漫画
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?1(ワンオペ解雇)、コミカライズのレビューです。
https://www.youtube.com/watch?v=6DIZP7Bjc9c

ブラック企業に入社した佐藤愛は、心を守るために自作のコスプレ衣装を装備して、命を守るために自動化に全力を注ぎ、同僚と推しの力を借りながら5年かけて全業務(エントロピー)の8割を自動化(凌駕)したが、社長交代を機に解雇予告を受ける。自棄メロンソーダを飲んでいると幼馴染みの鈴木健太と再会し、物語が始まる。
コミカライズのおかげでパロディの元ネタが分かりやすくなっていたり、WEB版なら無料で3冊分に当たる3章までタダで読む事が出来ます。とても暖かくて面白いお話なのでオススメします。
私もヤル気が湧きましたので小説を書くことにしました。
良かったら高評価とチャンネル登録お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿