親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

河の若大将♪

2009年04月20日 | だい


 皆さ~ん昨日は 暑かったですね



倉敷も28℃位あって 散歩に行くのには暑いから5時過ぎに行きました

これから暑くなってくると 夕方の散歩が多くなり

“大”もハァハァ言いながら めちゃ涼しげで気持ち良い河川敷に行き

ワンコさんと出合ったりしながら 皆さん散歩に来ていましたね








お天気が続いて 砂も乾燥していて歩きづらいで~す









 ハイ ハイ!  河がとても好きなワンコです!






この後 “大”は皆さんが想ってる行動をしましたの・・


 動画を 観てくださ~いね  


動画はこちらへ





 




“大”が見つめてる先に ワン家族が日曜日で遊びに来ておりました

暑くて子供達は 水遊びをしてたみたい・・

川べりだから浅いけど 水の事故が多くなるので気を付けた方がいいと思います



ワンちゃんの犬種は忘れたけど お互い睨み合って仲良くなりたいのに

“大”は警戒しながらも寄って行き 最後はビビッテ吠えていました

ワンちゃんのママ様と色々お話している間も

子供達が“大”を触るのですが 嫌がって後ずさりしていました





ワン家族とバイバイして 土手から河を眺め





また 8月の恒例になった ドッグビーチへ行こうと想っています








皆さん 大根の花を見たことがありますか?

私も葉っぱまでは見ているんですけど その後はよく分らない?


散歩するたんび気になっていて 写真が分りづらいですが




 マントみたいな太った大根足があって 
        白い花が咲いているんですよ




また散歩途中で珍しい物があったら 紹介しま~す!







結婚35周年と“大”の去勢手術でコメントを頂き ありがとうございます

マント めちゃ嬉しく これから先 人生色々 喧嘩もありんすが

夫婦ともども墓場まで仲良く連れ添って行きま~す(笑


“大”も たぶん手術するかも その時は更新致しま~す



こんな私と 父っさんと “大”ですが 宜しくお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと聞いてよ! | トップ | キャッチボールだよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿