親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

写真集 (公園)

2009年03月18日 | だい
明日で“大”の写真集も終わりにして

いつもの“大”とオバちゃんのブログに戻しま~す


お天気が良く 近くの公園へ散歩に行きました

散歩をしてると汗がにじむくらい暖かったで~す

















舌だし三連チャンでした




そして のどが渇いたので水を飲んじゃいました










父ちゃんの足元が陰になり涼しさを満喫してましゅ~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
  大に応援よろしくね  ポチッと お願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集 (過去に写した中から) | トップ | 写真集 ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿