親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

写真集 (過去に写した中から)

2009年03月17日 | だい
  ペンギンバックの中には おやつが入ってるかなぁ~







  キノコの公園で遊んだよ








  下手な写真で 尻ませんでしゅ







  おまけ・・・だよ

私の住んでる地区に テレビに紹介されたパン屋さんがあります

父ちゃんにお願いして パンを買って来て貰いました

結構人気がある店なので 昼過ぎに行くとパンが余り無いみたいです



  レーズンロール






  ころころおさつ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
大に応援よろしくね  ポチッと お願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集 (新聞) | トップ | 写真集 (公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿