これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2018.10.27 梅乃宿蔵開き

2018年10月27日 22時18分20秒 | 酔いどれ放浪記
4:27にトイレに行って3時間以上寝られるんでリッチな気分。
お隣さんが新聞を取る音がしたんで時間を見たら7:08やった。
 → 


7:23の東方面。


気温は、えらい高い21℃。湿度は75%強。


洗面所は19.9℃で湿度はHI。


8:17「廃品回収」出しに出さんならんのに忘っせとったこれを括って


こんだけを集積場へ。


8:54駅まで歩いとったら弱い雨が降りだしたが青空も見えとる。


8:58メインストリートを通過して


9:00「小泉橋」を渡ったが「二上山・葛城山」方面は全然見えとらん。


この電車で王寺へ。


王寺で乗り換えて、この電車で


9:52「大和新庄駅」着。icocaが使えるようになったんで切符を買わんでもええんで助かる。


9:52帰りに寄るここを通過。




10:06梅乃宿蔵開き会場着。


ここの一番奥で「和っちゃん」「徹っちゃん」と初対面の「和っちゃん」の町内会の「Oさん」と合流。




何か今年は山風香の影も形も見えん妙なセレクトやがな。




各自¥1000出して「和っちゃん」におまかせの当て。


いつの間にか満席になっとった。




簡易トイレに入ったら、この表示???別に気にせんかったら回収出来るけんど・・・


帰りに佳代社長とツーショット。出口で「H岡」君とも会えて良かった。


11:45待ちがあったが和室やったら直ぐ案内された王将へ。


なんでアサヒしか置いとらんのかのう・・・










「和っちゃん」の町内会さんと気が合いそうや。


1人だけJRへ。歩道が無うなるて、いかんやろ!!


左は「畝傍山」?


こなに小さいのに、ようけ生っとるがな。


13:48「大和新庄駅」着。


14:00の電車に乗車。


「二上山」は「長距離散歩」と同じ見え方。


王寺から1:33の電車に。


久しぶりに車窓から法隆寺を撮ったら「五重塔」と「金堂」が撮れた。右端は「上御堂(かみのみどう)」


バスの時間が有るんで「ラッ鍵」へ。




これを買うて


14:57バス停へ。


ここの「廃品回収」出しが先月も今月も出されとらんと会員さんから電話が有った???



ここの支援施設は、ちゃんとペイ出来とんやろか??


●嫁と娘2は帰っとらん。


バスマットを取り込まんならんがな。


16:00の東方面。


17:00の東方面。


体重は48.8K。


19:00現在mineoのスマホは6565歩。


YAMASAは10655歩。


40番「勧自在寺」まで残り986歩で0.54K。












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.10.26 ついでに | トップ | 20108.10.28 セーフ »
最新の画像もっと見る

酔いどれ放浪記」カテゴリの最新記事