2年前に中古の軽四を購入して、今まで半年ごとのオイル交換を無料でしてもらってます。
先回は事情が有り(購入時一年以内の故障個所の無料整備・・・オイル漏れ)8カ月前に
訪れた時に傘を忘れており連絡もせぬままに諦めており、今回最初の車検点検見積もりの為に訪問し
一応お尋ねしてみたところ、話を聞いた事務の方が確認してきますと奥に入って持ってきたのが
間違いなく当方の傘でした・・・・何だか鼻をつままれた感じと、思わず出た言葉が”びっくり”
です・・・・どんどん劣化する日本の殺伐としたこのご時世に・・・なんということでしょうか?
小さな店ならいざ知らずかなりの応接商談のセットが置いてあり従業員の数も相当居る店なのに
この全国チェーンの会社の社是なのか? それともこの店の店長の方針なのか? は解らねど
今まで存じに感じていた(問題のビックモータース何なのか?と思っていた) 我の偏見が一度に
履替えされた出来事でした。 この帰り道には最近にない爽やかな気持ちで帰れました、素晴らしい
一日であったことが嬉しくてブログに乗せます。 まだ捨てたものでない現実を体験いたしました。
自分の親戚、知人が車購入時にはこの店のことを胸を張って推奨できます。
その店の名はネクステージ高岡店・・・です。 このブログを見られた方は一度見学に行ってみてくださいや。