ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリハリ漬け、スルメや数の子が入った豪華版ですね。 (ミーコさん)
2010-12-26 23:31:55
ハリハリ漬け、スルメや数の子が入った豪華版ですね。
私もお正月には作りますよ~。
数の子はうちのメンズが食べないので入れてないですが。。

花子さんも着々と正月準備が出来てるようですね。
私はまだまだです~~[E:bearing]
ホコリにまみれて死ぬ事はないとkurosuさんに言われたのでほどほにします[E:smile]

このケーキ、私なら丸ごとイケちゃいます[E:smile][E:scissors]
返信する
はりはり漬けに数の子・・・お正月にぴったりです... (kurosu)
2010-12-27 05:29:09
はりはり漬けに数の子・・・お正月にぴったりですね[E:heart04]
私も年末に大根と漬け込んでみます~美味しそう[E:bottle]
今年のクリスマスはケーキも買いませんでした[E:coldsweats01]
夫と二人なので手抜きケーキもどきですませました[E:happy02]
>ホコリにまみれて死ぬ事はないと
はい、その通りです[E:note]何て素敵ないい訳でしょ~[E:happy01][E:scissors][E:heart04]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-27 10:24:09
[E:apple]ミーコさん
こんにちは、今年もはりはり漬け作りました。
息子は中のスルメを拾って食べます。
Mは食べないです。[E:coldsweats01]
今日は息子がいてくれるのでうれしいです。
Mは、ケーキいくらでも食べれます。
私は1切れで沢山です。
漬けものとご飯があれば最高です。[E:happy01][E:scissors]
返信する
[E:apple]kurosuさん (花子)
2010-12-27 10:38:38
[E:apple]kurosuさん
正月は、少しぜいたくします。
前は、ユリ根を煮たり、紅白なますやら、つくりましたが、
今年は、作らないで、おせち一式注文しました。[E:coldsweats01]
息子が31日遅くに来るので、3人分ですか
高価なものでないものですが、お刺身としんみりと
年越しをします。[E:coldsweats01]
おそうじは、[E:sweat01]寒いので、暖かくなってからと云うことにします。
はい!ホコリにまみれて死ぬことはありませんもの[E:think]
返信する
豪華なはりはり漬け美味しそうですね。 (雅♪)
2010-12-27 22:36:33
豪華なはりはり漬け美味しそうですね。
ケーキも美味しそう!
我が家もやはり食べたかったな~~~[E:think]
良いクリスマスでしたね[E:happy01]
返信する
[E:apple]雅♪さん (花子)
2010-12-28 07:48:31
[E:apple]雅♪さん
おはようございます。
雅さんの所のお料理は、いろいろあってそれも手作りで
素敵にテーブルにならんでいましたね!!
とても暖かいクリスマスを送れたのではないですか?[E:lovely]
家は、私一人で話してるのも変ですから、ほとんど話しません
しんみりとした暗い森の中にいるようでした。[E:coldsweats01]
返信する
またまたお邪魔させて頂きます。 (雅♪)
2010-12-30 20:44:39
またまたお邪魔させて頂きます。
ご挨拶に伺いたしました。
今年は楽しいブログと会話を有難うございました。
可愛いお孫さんにも恵まれて幸せな年でしたね♪
来年も良いお年でありますよう、お祈りいたします。
返信する
[E:apple]雅♪さん (花子)
2010-12-31 10:41:52
[E:apple]雅♪さん
いえこちらこそいろいろありがとうございました。
最初は、雅さんのしょくぶつのほうの草花有情のほうを、偶然知って
今年早々のことです。(写真の紹介ですか)
それからちょくちょくお邪魔させてもらってました。
最初は、男性なのかと勝手に思い込んでました。
ごめんなさい!![E:coldsweats01]
ブログを見て植物の名前などを知ったりしてました。
こうやって、コメントをやり取りできてとても幸せです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿