ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

飾り付け

2010年12月25日 14時59分46秒 | 日記

002 最近は、イルミネーションに凝ったお宅が増えてます。

りんさんのお宅も凄いのです。

こちらは、施設の近くに見かけたので、写しました。22日

001_2

昨夜(24日)は二人だけでしたが、ピザの注文していたので

唐揚げとマカロニサラダだけ作って夕食にしました。

Mの好きなケーキもあります

ピザはあまり好きではなさそうなので私のおなかにほとんど入ってしまいました。

食べすぎです。

23日には、孫の所に行って来ました。

けっこう大きくなってました。

25日

今朝は雪が積もっていました。

今シーズン初めての雪かきをしました。

少し日も差したので、002_2こんなで済んでますが、十日町市の方は、降りっぱなしなんでこちらの方が、少ないとのことでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイルミネーションは個人のお宅なの? (はらっぱ)
2010-12-25 16:53:05
このイルミネーションは個人のお宅なの?
凄いね~(^^)
雪かきされたのね、ご苦労さまでした。
きょうは雪こそ降りませんが こっちも風が冷たくて寒かったですよ。
天気予報によると しばらく寒そうですね。
風邪を引かないように気をつけましょうね。
そうそ、この時期の赤ちゃんは日に日に成長するのでますます可愛くなられたことでしょうね。
楽しみですね。
返信する
二人だけのクリスマスイブ・・・素敵ですね[E:hear... (kurosu)
2010-12-26 06:29:27
二人だけのクリスマスイブ・・・素敵ですね[E:heart04]
あっ、我が家も二人だけでしたが、素敵じゃなかったなぁ~[E:happy01]
食卓が華やかで、若さが溢れいてますね[E:shine]

先日、トイザラスへクリスマスプレゼントを買いに行ったのですか、
じーじ、ばーばサンタンさんで一杯でした。
来年のクリスマスはお孫ちゃんも大きくなられて一層楽しくなりますよ[E:heart04]
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-12-26 08:52:09
[E:apple]はらっぱさん
このお宅は、商店街でしたけど普通のおたくだと思います。
美容院とか夜てられるお宅もいろんなところで綺麗でした。
私と云ったら、リースすら作りかけて何も出来ていないんです。[E:sweat01]
恥ずかしい限りです。[E:coldsweats02]
隣の十日町の方が雪多いです。
さすがに今朝は寒いです。
でも雪かきはしないですみましたよ!![E:happy01]
群馬も寒いのでしょうね!!
ものすごい空っ風思い出します。
返信する
[E:apple]kurosuさん (花子)
2010-12-26 09:00:20
[E:apple]kurosuさん
おはようございます。kurosuさん早いですね!!
私最近、寝ボスけです。
おもちゃ屋さんに行ってみました。
[E:coldsweats01]1歳くらいになるといろんなおもちゃがありますね!!
クリスマスイブですか[E:coldsweats01]
会話のない食事で一人で食べまくってましたよ[E:sweat01]
黙々と食べるだけのおばはんが一人って感じでした。[E:despair]
返信する
こんにちは~、寒いですね。。 (Marry)
2010-12-26 16:11:10
こんにちは~、寒いですね。。
今日は山に行ったら雪が舞ってきました[E:snow]
そちらは今はいかがですか?
 
クリスマスディナー、ごちそうですね!
おいしそう[E:heart04]
マカロニサラダ、最近作ってないのですが、拝見したら食べたくなってきました[E:happy01]

 
お孫さん、日に日に大きくなられて可愛いでしょうね[E:heart01]
お正月は来られるのでしょう?
いいな~!
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-12-26 17:14:18
[E:apple]Marryさん
こんにちは、山に行かれたんですか!!
良かったですね!![E:lovely]津南は[E:sun]が出ていましたよ!!
でも雪が少しあったので寒いです。
今もまだ降ってないですよ!!
孫は正月来てくれるのかどうか分かりません!!
普通来るのではとは思いますが、[E:coldsweats01]
返信する
このイルミネーションは十日町? (社長夫人)
2010-12-27 08:51:01
このイルミネーションは十日町?

最初りんままさんちかと思い、温泉施設って言うからてっきり津南の駅か竜神かって思っちゃいました(笑)



返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-12-27 10:43:57
[E:apple]社長夫人
おはようございます。
りんさんのお宅は、すごいですよ!!
撮っても華やかです。
私は、近くの施設には行きません
夕方、こっそりと十日町の施設に行ったりします。[E:coldsweats01]
川西地区です。
1度近くのT宅の飾りつけをみたいです。
場所が分からないのですよね!!
返信する

コメントを投稿