ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ここにきてやる気なし

2010年12月31日 11時46分48秒 | 日記

咳も完治しないし、なんていつもやる気がないのかもしれませんね!!

気持ちを奮い立たせて

儀姉の教えてくれたみず菜の、サラダを作りました。

001

私はジャコで作りましたが、ベーコンをカリッとさせるのを教えてもらいました。

ひき肉炒めてあったので、

002

自分流で食べるラー油作りました。

豆腐にかけて食べようと思います。

上のサラダもラー油もMは食べませんでした。

さっきは、やっと紅白なます作りました。

003 施設のものです。

あと数時間で、今年も終わってしまいますね!!

早かった1年でしたか?

長かった1年でしたか?

私にとってなかなか忙しい1年でした。

娘の結婚出産があり良いこともあり葬儀が続き大変でもあり、

悩みもついてきました。

来年が、平穏無事な年でありますようにと願ってます。

ブログをやっていてとても良かったと思います。

皆さんの励ましやら、激しい突っ込みやら、(これは私に原因があるのですが)ブログをのぞくのが何よりの自分の癒しとなったことやら、本当にありがとうございます。

また来年もどうかよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって良い年でありますように心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは!花子さん、ここにきて(大晦日まで来て)... (社長夫人)
2010-12-31 13:19:39
ははは!花子さん、ここにきて(大晦日まで来て)凄いタイトルでびっくりです(ノ∇≦*)キャハ

泣いたり笑ったり、それが人生ってもんですよね、なんて(笑)

来年はもう少し花子語が理解できるように頑張らなくちゃ。


お孫さんがきて賑やかなお正月になるかな?

来年もまたよろしく♪


返信する
花子さん、風邪ですか? (Marry)
2010-12-31 15:05:15
花子さん、風邪ですか?
そちらはもしかして大雪ですか?
こちらは朝は結構降りましたが積もることなく、晴れ間もあります。
水菜のサラダ、さっぱりしておいしそうですね[E:heart04]
カリカリベーコン、私もたまにサラダにトッピングします。
食べるラー油、作られたのですね[E:happy01]
これもサラダにかけてもいいですよね。
 
今年は花子さんとお喋りさせていただけて、本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね[E:happy01]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-12-31 16:12:04
[E:apple]Marryさん
今年はMarryさんはじめ何人かの方とのコメントのやり取りが出来るようになりとても幸せです。
またその人たちもMarryさんとも交流があるかたです。それを考えると不思議です。
[E:pc]のおかげです。来年もよろしくお願いします。(o^o^o)
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-12-31 16:20:21
[E:apple]社長夫人
花子語ですか?
(^Q^)/^そんなのありますか?
わけ分かんない言葉の意味を分かってくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。雪は積もりませんね!デモこれから来る感じですね!(o^o^o)
返信する
今年は花子さんに出会えて、知らない世界を知れま... (Miyu)
2010-12-31 19:44:21
今年は花子さんに出会えて、知らない世界を知れました!
こっちはなかなか降らない雪が降っていて
ドキドキの大みそかです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
[E:apple]Miyuさん (花子)
2010-12-31 19:57:12
[E:apple]Miyuさん
今年もあと数時間ですね!!
ブログでとても素敵な、
お料理とスィーツでもてなされるお店を知りましたよ[E:happy01]
近くにこじゃれたお店はありますが、
ユイットさん所みたいにけーきまでばっちりの所はないかもです。
此処津南にはないです。
田舎です。雪は、九州のMiyuさん所くらいです。
今の所はですけれど、これから積りそうです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
私には毎日がジタバタの、あっという間の一年でした。 (ミーコさん)
2010-12-31 20:08:58
私には毎日がジタバタの、あっという間の一年でした。
辛い事、哀しい事、泣きたくて嫌になる事もあるけれど、嫌な事にはフタをして
やりたかった事は結構出来たかな。。
来年もやりたい事やったモン勝ち~♪ で生きていけたらいいなと思います。
泣いて生きても、笑って生きても同じ一年。
厳しいこんな時だからこそ、明るく元気に生きて行こう。←友人から言われた言葉。
来年も前を向いて元気に頑張りましょう[E:rock]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2011-01-01 09:26:46
[E:apple]ミーコさん
新年となりました。
今年もよろしくお願いします。
そうですね!泣いても笑っても怒っても1ねん
なら笑って過ごそう[E:happy01]ですね!!
昨年は結構笑っていたのですが、
体が、ついていかなかったので
今年は、なるべく歩きましょうと考えてますです。[E:scissors]
返信する

コメントを投稿