ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-04-18 12:56:36
ま~! お目目クリクリでますます可愛くなりましたねぇ

こんなおチビちゃんが遊びに来てくれたらばあばの目尻も下がりっぱなしでしょうね~。

返信する
ミーコさん (chie)
2012-04-18 14:12:39
こんにちは娘とは喧嘩してしまうけど
孫はめごいですね(⌒0⌒)

あっそうです。
ジャガイモのめかいてつちにうえると
芋ができるんですね!
初めて知りました。
さすがミーコさんです。トマトもネギも三つ葉もですね!
再利用ですね!得した気分になりますね!(^^)/

返信する
Unknown (sachi)
2012-04-18 15:04:01
髪の毛、ちょんぼりして、かわいらしいなあ~
 
木のおもちゃは、上の穴から中に落とすのかな?
夢中で遊んでますね。
こういうので、段々と知恵が付いてくるんですね。
chieさんからのプレゼントかな?
返信する
sachiさん (chie)
2012-04-18 16:38:22
こんにちは.子供に木の形をあわせていれるのを使ったので
カタログにあったので選びました。
少しずつ入れられるようになりました。
入りつらいとかんしゃくおこしたり、見てるとあきないですね!(^_^)
靴をはくとすぐさま動き出すので危ないです。(-_-;)
返信する
なんてめんこい (雅♪)
2012-04-19 00:07:27
可愛いお顔。
こんなにもう大きくなって!
なんだか時の流れの速さを感じてしまいます。

もうすぐお姉ちゃんになるのですね♪
小さな子を見ていると、希望がわきますね。

大人は頑張らなくっちゃと思います。

返信する
雅♪さん (chie)
2012-04-19 08:35:50
おはようございます。
ずいぶん小さい子供がいない生活でしたので
今は、とてもうれしいです。
また、生まれる子供にも、期待してます。
一人より二人二人より三人と、兄弟が多い方が、楽しそうです。
義姉の所は、4人目がもうすぐです。
賑やかで楽しそうです。
息子も、楽しい家庭を持ってくれることを期待したいですが、こればかりは、
どうなるやら(^^;
返信する

コメントを投稿