ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

気持ちわかってもらえます?

2015年11月18日 15時41分40秒 | 日記


買い物をして

小さな車になったので

150cmのながさだと

助手席の横まできます。

別に汚れていないのですが

品物のしたに

ティッシュ

ここまでしんけいつかわなくても

とおもいつつ

あきれたまま乗っていたけど

写真におさめてしまった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2015-11-18 17:52:26
我が家ではこれ、当たり前です。
新聞を敷いたりとか、よくします。
私が助手席でお菓子を食べると、こぼさないかとチラチラ見るので、運転に差し支えないかと思うほどです。
でも、私から見るとあり得ないこと、相棒はするんですよ。
例えば、雑巾を台所のシンクの上に置いたり。
気になるところがそれぞれ違うようです(^^;)
返信する
sachiさん (chie)
2015-11-19 11:02:07
うちなんか荷物を取り出すのもやらないでいいとかいって自分で取り出します。
狭くなってなおさらきをもんでるかんじです。
子供が乗ったあとは大変です。
窓ガラスとか回りを綺麗に拭かないと気がおさまらないみたい!
細かすぎて私はごめんなさいと言いたいです。
返信する

コメントを投稿