ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

どうぞ勝手に!!

2012年11月22日 18時50分13秒 | 日記
夕食の支度をし始めて

連絡が入り

夕飯いらないとのこと

会社から今日は、スタミナをつけるためか

夕食がご馳走されるとか

それは良かったこと

本当に朝ちらっと顔を見る程度な毎日

雪が降れば現場も終わるから

このさい降ってもらおうかな(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう (はらっぱ)
2012-11-22 23:18:15
旦那様雪がふると出来ない仕事?
大変そうね
そりゃあ体力つけないとね
で、雪が降ったら違う仕事をするの?
返信する
はらっぱさん (chie )
2012-11-23 07:08:54
御早うございます。(⌒0⌒)/~~
家の人は測量やってます。で昼間現場で夜はデーター整理して図面にという仕事ではないかなぁ?と思います。(^o^)v
立ち会いしたり判子をもらったり?土木のお役人とももめたり?(^-^)(((・・;)雪が降ると現場には行かないです!
返信する

コメントを投稿