ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

冬だ

2012年11月21日 08時17分00秒 | 日記
今朝は、山の下のほうまで白くなってました。

もうこの辺にも雪が降りてくるようです。

さくじつは、冷たい雨にぬれた家の人は、夕方6時半くらいに帰って

着替えて夕飯を食べてまた仕事に出かけました。
ず~~っと午前様で帰ってきたのもわからないですよ!!(^^;
こんなに働いているのに、
見返りが減ってるというのはどういうんかな?
余ってる手があるんだからその手も使ったらいいのにと思うのは、
そこの会社だけではなさそうですが、
気持ちを入れ替えて働いてほしいですね!!
上から指示するだけでなくて!!

こんなことを言うのも変ですね!!

昨夜の夕食は、突然来ても

チャーハンでしたから大丈夫でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-11-21 12:35:15
こんにちは。
御無沙汰してます(^^;)
かわいいお孫ちゃんに癒されております。
 
ご主人様、相変わらずお忙しいのですね。
うちは最近、7時過ぎに帰って来れています(^^)
たまに早く帰って来た時は焦るので、うちもチャーハンにします。
あとスープにサラダでOKです(^^)v

今年ね、干し柿作ったんです。
これが、大成功!
おいしいです(^^)
群馬では乾燥してたから上手に出来たんですけど、三重にきて作ったらカビが生えちゃうんです。
今年はカビなくてよかったです(^^)
返信する
干し柿 (chie)
2012-11-21 14:07:55
sachiさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
私は、チャーハンだけにしてもらいました。(^^;
私も干し柿に挑戦はしてみたものの、それから雨続きで
水っぽくなってしまったので断念しました。
sachiさんは、成功してよかったですね!!(^^)

sachiさんのレポートを覘くと素敵な旅をした気持ちになりますし、
美味しいものを食べた気にもなれます。
それはちょっと食べたい気になるんですかね!!(^^)

私いまやせようとしてます。
少しやせました。
とにかく減量というか脂肪を燃やさないと
良くないので頑張ります。

孫は、可愛いですが、
可愛いばかりではいられないので
娘のことを考えると、のんきなもんだと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿