ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今日も仕事です。

2012年11月23日 17時03分40秒 | 日記
私はというと暇を持て余していますが、

家の人は、今日も仕事です。

ご苦労様です。


今日は、一人でお休みみたいなものだから

睡魔がやってきてお昼寝をしてしまったので

1時間チョイ床を磨いたり壁をこすったりして

体があったまりました。(^^)


暇なんだから、掃除をしとけだの

連絡くらいできるだの

自分ですると言ってたことも

忙しすぎてできないようです。

休みはあるんですけど



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-11-23 20:27:40
旦那さまはホントにお忙しそうですね。
雪が積もったら少しは楽になられるのかな?
旦那さまと一緒に居たいchieさんは雪が待ち遠しいんだ~ ふふ。

私しゃぁ『亭主元気で留守がいい』ぜよ
返信する
ミーコさん (chie)
2012-11-23 20:51:17
ふふたまに居てくれないと家の中の仕事を
手伝ってもらえないから~~
でも、あまりにもいないから、
やはり寂しいですね!!
ミーコさんとこは、旦那さんミーコさんのそばにいたいんですよね!!
返信する
Unknown (雅♪)
2012-11-23 22:54:20
cjieさん、ご主人様ご多忙ですね。
でも、毎日ご帰宅なさるから、
それだけでもお幸せ。
我が家は出張でほとんど家に居ませんでしたよ。
でも、一人で楽しむこと覚えてしまいましたから、
定年後のここ数年は
お互いの存在に慣れるまで大変!
これから寒くなる季節は、ますます・・・・です(笑
返信する
雅♪さん (chie)
2012-11-23 23:06:20
こんばんは、雅さんのご主人は、出張が多かったのですか!!
家の人は、会社もすぐ近くですし、その点では、
いいと思います。
自分の都合だけで、いたほうがいいとかいないほうがいいとかいうのは、勝手すぎますね!!
家でのんびりできるのに、働いてくれてるんだからよしとしないとですね!!
私自分のことも考えないで不満ばかり言ってては駄目ですね!!
考え直します。
返信する

コメントを投稿