ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

モロッコ豆を頂きました。

2012年07月27日 07時46分30秒 | 料理

夕食は、
+マーボー豆腐
この暑さで食欲が無いらしく
夕食は、おなかがすいたらかえるとか、
帰る気なしと思い一人ご飯です。

sachiさんのおっしゃる通り左は、水菜の漬物手前は、胡瓜と茄子のからし漬けです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-07-27 08:46:41
ご主人様、夏バテかな?
心配ですね。。。
素麺とかさっぱり系がいいのかも?
私も昨日はお昼、うどんでしかも大根おろしほし~いって感じでしたもの。
 
モロッコいんげん、大好きです
隣のお皿は、水菜かな?
お野菜たくさんで、ヘルシーでいいですね!
 

最近、オクラがたくさん出てますので、今日のお弁当に胡麻和えを入れました。
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-27 12:58:55
家の人夏場は、即バテます。
今日は、家の人の好きな酢豚にすると言ったら
夕食時に帰るらしいです。
食欲無いと言っても焼肉とかだと
ばんばんたべますよ!!(^^;

オクラ美味しいですね!!
醤油マヨが好きです。(^^)
返信する
夏バテには (雅♪)
2012-07-28 00:03:57
疲労回復にはニンニクとお肉が良いようですね。
ばんばん食べるようでしたら大丈夫そうですね。

我が家は食べるわりには体力無くて
疲れた、疲れたばかりです。

やはり年のせい?
そんな年齢になりました(^O^)
返信する
雅♪さん (chie)
2012-07-28 16:24:30
私が作るものは、あまり食べてくれないですが、外食だと結構食べてます。
私は、漬けものさえあればいいのですけど
難しいですね!
相手の好き嫌いに合わせるのは、(^^;

今夜は、餅のお祭りです。
今日は、ものすごい暑さです。
眠ってる間も熱中症に注意しないといけません!!
昨夜あたりから、窓を開けても風が無く
暑くて眠れないくらいでした。

雅さんも旦那さんも体力つけてこの夏を乗り切ってください!!
暑くてもこの夏を乗り切りましょう
(^^)と言い聞かせて
乗り切ることにします。(^0^)

返信する

コメントを投稿