ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

酢豚

2012年07月28日 16時26分20秒 | 料理

マーボー豆腐は、食べたくなかったようですが、
好きな酢豚は、食べたかったようで
おんd夕食時に帰ってきました。
今日は、お祭り何でどうしようかな!!

最近付帯切りなうえに残業でほとんど一人です。
一つ小さなポーチを作りました。
裁縫の部屋があったらいいなぁ~なんて
考えたり、

もうすぐ娘が、
子供を生むだろうとか、
息子はどうしてるだろうとか
いろんなことを考えます。
そんなせいか、また夢を見ているらしく
自分の寝言で起きることがあります。
まだ叫ばないのでって一人で寝てるから分からないのですが、
たぶん大丈夫!!
これからは、オリンピックでも見てることにしようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-07-28 19:34:56
美味しそうな酢豚を拝見してたら、食べたくなっちゃいました
 
ポーチ、作られたのですね!
見たいな~
 
自分の寝言で起きたり、夢見て笑って起きるとか、私もあります
 
今、オリンピックの柔道見てますよ
日本人選手、大活躍ですね。
福山雅治さんが出てるので、うれしいです
 
まあ~、それにしても暑かったですね、今日は
風がないので、2階の部屋なんか凄い温度があがりました。
夏バテしないように、気を付けてといいつつ、自分はバテてます
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-29 08:52:34
今朝じゃがいもを掘り起こしてみましたが、
いびつで虫穴だらけといったところでした。
(^^;初めての
作物でうから、種イモで作ったわけではないですし、これでいい感じです。(^^;
また素敵なランチしていらっしゃいましたね!!
今日は、何か買い物があるらしいです。
出掛けてきます。
返信する

コメントを投稿