ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間だね~(^^) (はらっぱ)
2012-02-25 20:03:40
携帯からの投稿も上手くいったのね
gooのブログ・・・私と一緒ですね。
このテンプレートも見た事がありますよ(^^)
何だか嬉しい(^^)
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-02-25 23:15:29
今晩は今夜は雪まつりで出かけてきました。
メイン会場を、グリンピアにしたのでがんばってはいるけれどやはりいまいちと言う感じでした。
写真の投稿がまだ携帯からはできなくてまた四季八区です。
はらっぱさんと同じです。
宜しくお願いします。
返信する
こんばんは~ (ミーコさん)
2012-02-26 00:40:01
雪まつりの写真は撮れましたか?
この2~3日暖かくなりましたよ。
そちらはどうですか?
雪像がとけたりしてませんか?

新ブログ:
『四季八区』しながら頑張れ~~

宜しくお願いします。
す?
返信する
ミーコさんお早うございます。 (chie   )
2012-02-26 07:42:44
昨夜は、夫婦仲良し5人組で
出掛けてきました。
コメントの訂正がまだできなくて
まだまだです。
昨夜も携帯からコメントでしたので慣れてなくて
いろいろ理由ありますが、
いつものことなんですよね!!(^0^)

返信する

コメントを投稿