ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

雪まつり

2012年02月22日 11時22分20秒 | 日記
今年の雪まつりは、メイン会場が、グリーンピアですが、
商店街の方も、商協さんとか議員さんとかの頑張りで
ふれあい広場にて、屋台が出たりします。
にぎわいますか?
私も行ってみます。
統一した灯篭で道の両側をともすみたいです。
みんなで盛り上げなくては!!(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-02-24 14:43:01
雪まつりですか
いいですね!
chieさん、盛り上げ役、頑張って下さいね
そういえば、三重に戻ってからお祭りって一度も行ったことないです。
 
お孫さん、やらかしてますね(^^;)   (前の記事)
あれやこれやと触ってみたくなるんですよね。
でも可愛らしい
返信する
sachiさん (chie)
2012-02-25 00:40:14
孫は元気がよすぎてたいへんです。
障子の窓を開け家のが閉めのくりきえしで
最期には、まったくしつこい何度閉めたと思うとあきれていました。
いくらかわいいと言ってても長い時間付き合ってますと
やはり大変です。(-_-;)
返信する

コメントを投稿