ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

メイン会場ではないですが

2012年02月26日 07時44分10秒 | 日記



仲良し5人組で

飲んだり食べたりしました。

メイン会場が、こちらにないので

盛り上がりは、欠けますね!!

町のためとこのようになったのでしょうが

町民の声も聞いてほしいと思いますね!

火焔太鼓の演奏もありました。

こちらのブログを参考に友さんの徒然日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-02-26 18:43:28
かまくら? 雪灯篭かな?
うっすらと漏れる灯りが綺麗ですね~

あれだけ降ったのに、融けてしまったの?
雪が少ないみたい

仲良しさん達と呑んで食べて、ストレス発散出来たかな? 
返信する
ミーコさん (chie   )
2012-02-26 19:30:51
今晩は、数日間の温かさでだいぶ雪は、消えました。当日は、雨も降りましたし
除雪の雪を高く積み上げてる所に
ろうそくでいろどり
有志の人たちによっての滑り台になって
タイヤチューブで、滑って遊べるようになってましたよ!!
地域で雪灯篭で飾ったりしてました。
返信する

コメントを投稿