ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

長野県上田市

2013年09月23日 06時53分40秒 | お出かけ
朝早くから、息子たちと4人で出掛けてきました。
青木三山の近くに行ってご両親の実家であいさつをしてきました。
帰りは、少しアウトレットに行ってみました。
3れんきゅうなのかやすみだから、
人ごみと言ったら凄かったです。
私は、靴下を買ってきました。
後見てもtかれるだけですので
ソフトクリームを食べて帰ってきました。
体調が良くなくて疲れた旅でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (はらっぱ)
2013-09-23 09:51:46
ご両親の実家まで挨拶に行くの?
随分丁寧なのね
こっちではそこまでする家はないですよ
だって次は九州の親御さんの所に行くんでしょう・・・
遠いと大変よね
急に寒くなったから体調が崩れちゃうよね
良く寝て 良く食べて元気にならなくちゃあね
そう言ってる私も風邪気味でのどが痛いのよ(^^;
返信する
Unknown (sachi)
2013-09-24 08:50:27
お身体、大丈夫ですか?
色々と気を遣われることも多いでしょうから、疲れますね。
休める時にはゆっくり休んで下さいね。
 
今日は日中、暑くなりそうですね。
木曜日が建前なので、どきどきします。
返信する
Unknown (はらっぱさん)
2013-09-25 07:35:47
上田には、お嫁さんがいくといったのででは私らも便乗というか行くことにしました。
ご両親に一番に会わなくてはいけないと言うのに行けないので九州にはうちに人がどうしてもお父さんにあっておきたいと言うことで!
式は家族だけで来年あげることに!簡単にすませるらしいです。
返信する
Unknown (sachiさん)
2013-09-25 07:38:55
おはようございます。
気持ちが軟弱のせいかすぐに体がはんのうして、調子を崩してしまいます。
友達に強く明るく生きなさいとアドバイスされてます。
返信する

コメントを投稿