ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

一人飯のおとも と  体に良いこと

2013年09月21日 12時35分41秒 | 食事

大好きなものです。
たくさんご飯を食べてしまいます。
ミョウガとしそのみキュウリが入ってる味噌漬けです。


水曜日に借りてきました。
練功後段という本です。
おもにキュウリ大根と生姜刻まれて入ってます。
ニンニクが聞いてます。
味噌漬けでもないのですが美味しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-09-22 01:30:58
ホントに・・ これはご飯がすすみそう
ご飯の上に乗っけると3杯はイケるな。
いや4杯

沢山ご飯を食べた後は、体に効きそうな運動を頑張れ~
返信する
Unknown (sachi)
2013-09-22 22:39:25
茗荷の漬物、おいしそう!
お茶漬けも最高ですね!
 
朝鮮漬けって、キムチのことかな?
 
練功後段って、イラスト見ると太極拳みたい(^^;)
chieさん、されましたか?
返信する
ミーコさん (chie)
2013-09-23 06:43:17
ほんとうにごはんがすすみます。
食べすぎに注意です。
ミョウガ生姜キュウリしそのみの味噌漬けが混じったものです。
こういうものがとても好きなんです。
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-23 06:47:18
練功レくダンスに行くと教えてくださる方がいらして
一緒にやってきます。
ダンスもそうなんですが、人の振り見てやってるもので帰って一人となると難しくやっていてもいまいちです。
これがスムーズにできるようになれば体の調子もだいぶ良くなる気がします。
返信する

コメントを投稿