ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

煮物

2013年09月25日 07時39分33秒 | 食事

夕食の準備はしましたが帰らないと言うことでした。
23日は夕食を食べてから朝方まで仕事してまた朝から出勤でした。昨夜も遅くて
疲れきってるのがわかります。
ちょっと休まないと!
といいたいですが真面目な人はそれができないのですね!困ったものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-25 09:14:52
ご主人様、お身体酷使しておられ、この残暑に大変ですね。
こういう時はchieさんのさっぱりとしておいしそうなお料理がいいですね!
 
真面目過ぎると疲れます。
私がそうなので(^^;)
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-26 06:09:31
おはようございます。
この時も家の人は帰って来ませんでした。
帰るのももう面倒なんだと思います。
家の人はどちらかと言うと肉食派こういうのは、おかずにならないとか言いそうです。
( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿