ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今シーズン初

2010年12月09日 21時05分19秒 | 日記

002

氷がはりました。

004

4時半過ぎ6時くらいですかあられが降りました。

私はというと咳が続いてますので

に行って来ました。

血液検査とレントゲンを撮ってきました。

お薬をもらってきました。

中性脂肪は、正常値に戻ってました。

悪玉コレステロールは、ほんの少し多かったです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新がないからどうしたのかと心配してましたよ~。 (ミーコさん)
2010-12-10 00:13:27
更新がないからどうしたのかと心配してましたよ~。
まだ、咳が止まらないの? キツイねぇ。
病院でお薬をもらったなら、そろそろ大丈夫かな?

そろそろそちらは冬らしい天気になって来ましたね。
雪との戦いが始まるのね[E:snow]

お孫ちゃんはもう帰っちゃったの?
返信する
お~寒そう~[E:snow] (kurosu)
2010-12-10 05:54:15
お~寒そう~[E:snow]
お疲れが出たのかもしれませんね・・・。
バーバは疲れますから[E:catface]
お大事になさって下さいね。
今週末(12日)にお帰りでしたね
寂しいような、ほっとする様な・・・でも、やっぱり寂しい[E:confident]
娘が帰る時に、泣いてしまいました。
もう一度、嫁がせる様な気分になりましたよ[E:weep]
後もう少し、無理をなさらず楽しんでくださいね[E:heart04]

以前の記事にも、コメ入れましたがやっぱりスパムになっているようです[E:bearing]
URLを入れなければ書き込めるのでしょうか?
さてさて、どうなりますやら[E:scissors]
返信する
やった~[E:sign01] (kurosu)
2010-12-10 05:57:50
やった~[E:sign01]
書き込めました[E:sign01]
嬉しいです[E:note]
花子さん、これからも宜しくお願いいたします。[E:clover]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-10 08:26:29
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。
孫たちは12日に帰ります。
楽しみはあと少しになってしまいました。[E:weep]
咳は、完璧に治らないので、調子が良くなってはまたって感じで
困ってます。今度は完ぺきに治るかしら?
昨日から佑ちゃんヒィーバーですごいですね!!
ビックリです


[E:apple]kurosuさん
おはようございます。
コメント入れてくださったのに御免なさい!!
たぶんURlを入れなければ、[E:good]
だと思います。
さいしょのhttp://で規制してあります。
スパムが多くて迷惑なんで夫人に教えていただき規制しました。
合わせていただきありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する
咳が続くと辛いですね。 (Marry)
2010-12-10 09:00:38
咳が続くと辛いですね。
お大事にしてくださいね。
 
初氷ですか。
昨日は寒かったですね。
今日はこちら暖かくなりそうです[E:sun]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-12-10 11:24:46
[E:apple]Marryさん
おはようございます。
咳は、全身を使いますから、疲れますね!![E:coldsweats01]
そちらは、今日[E:sun]でお散歩もできます?
ふつうにできるといいですね!![E:scissors]
こちらは、ソバが結構産地で、お蕎麦屋さんなんかは、
他県の[E:car]などでいっぱいです。
うどんは、変わったうどんはないです。
ほうとうとかはばひろうどん?でしたかはないです。
ふつうのうどんで、なべのあととかぶたすきやきのあととかに
入れて食べます。[E:happy01]一般的です。[E:coldsweats01]
返信する
今晩は~ (りんまま)
2010-12-11 17:39:01
今晩は~
調子はどうですか?
今年の風邪は咳が長引くようですので要注意です[E:bearing]
私も完全に良くなるまで2ヶ月かかりました[E:gawk]

お大事に[E:confident]
返信する
[E:apple]りんままさん (花子)
2010-12-17 08:33:42
[E:apple]りんままさん
返信遅れました。ごめんなさい!!
やっとなんとか、治りかけています。
年内は、大人しくしていようとダンスとバレーパスすることに決めました。
なんせ薬をもらったけど、副作用らしき湿疹が出て
点滴受けてきました。
今も、まだ後が残ってます。
前から蕁麻疹なども良く出ていたので、
アレルギーはないのに、どうもおかしいです。
のどを今必要以上に気遣っています。[E:scissors]
後しばらく、大事を取ろうと思います。[E:confident]
返信する

コメントを投稿