ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

喜んでます。

2010年12月10日 12時54分04秒 | 日記

002

足元にあるおもちゃが、足を動かすと音がするので

とても喜んでいる模様です。

声も出ています。

それを見てMはとても喜んでいます。

良かった喜んでもらえて!!

今ミルクを買いがてら、散歩と宝くじを買いに、ママさんと出かけました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 赤ちゃんは音がするのが嬉しくて (ミーコさん)
2010-12-10 13:28:10
 赤ちゃんは音がするのが嬉しくて
Mさまは赤ちゃんが喜んでる様子が嬉しくて、
花子さんはそんな様子を見てるのが嬉しいんですね[E:heart04]

もしかして、赤ちゃんもMさまを喜ばすコツを覚えた?
しかし、最近の赤ちゃんは成長が早い気がします。 
日曜日。。。寂しくて泣かないでね[E:chick][E:dash]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-10 14:40:58
[E:apple]ミーコさん
本当に泣かないように気をつけないと[E:crying]
そのおもちゃは、Mが見つけてすぐに購入したのです。
このくらいはいいと思いますが、
あまりおもちゃをあたえては、考える子供にならないからとか言って
押さえてます。[E:coldsweats01]
子供用品の所でMは、動かないで見てます。
困ったものです。[E:think]
返信する
Mさん子煩悩・・・じゃなくて孫煩悩? (はらっぱ)
2010-12-10 19:29:29
Mさん子煩悩・・・じゃなくて孫煩悩?
赤ちゃんがいなくなったら一番落ち込むのはMさんだったりして・・・。
それにしても随分子供らしくなったね(^^)
花子さんは気疲れから風邪を引いたのでしょうね。
赤ちゃんがいるとゆっくりできないですもん。
寂しいでしょうが 帰られた後はゆっくり静養ですね。
取敢えずあと二日・・・赤ちゃんと楽しんでね~(^^)

返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-12-11 06:50:46
[E:apple]はらっぱさん
昨夜早く寝たというのに、今朝あまり調子が良くないのです。
抵抗力も、低くなってすぐに具合が悪くなるし、
治りも遅くて駄目ですね!!今日明日がんばって
月曜から、気持ちも新たにゆっくり構えようと思います。
返信する
花子さんがんばれ[E:happy01] (りんまま)
2010-12-11 17:43:44
花子さんがんばれ[E:happy01]
私も抵抗力弱くなったと思い
今お風呂でリンパマッサージしながら湯船で10分ほど頑張っています[E:good]
病は気から・・とあるけれど
気分転換も大事です[E:wine]
返信する
我が家の夫も、じじ馬鹿を発揮しています。 (kurosu)
2010-12-11 20:53:12
我が家の夫も、じじ馬鹿を発揮しています。
おもちゃも、沢山買ったらアカンと自分で言いながら、あれこれ買います[E:coldsweats01]
楽しいのでしょうね[E:note]
お身体大丈夫ですか?
娘さんとお孫さんが帰られたら、ゆっくりして下さいね[E:confident]
関西では、初正月祝いとして、男の子は破魔弓、女の子は羽子板を実家から届けます[E:happy01]
お食初めやら、初節句やら・・・実家から色々届けますが、花子さんの所はどうですか?
地方によって習慣も色々有りますね[E:happy01]
返信する
いよいよ明日は、お嬢様帰られるんですね。 (雅♪)
2010-12-11 22:16:56
いよいよ明日は、お嬢様帰られるんですね。
お孫さんとちょっとだけ距離が出来ますが、
お家もお近いらしいから、きっと毎日会えるんでしょう?

どどっと、お疲れが出ませんよう。
お正月に向けて、お身体お大切に。

返信する
[E:apple]りんままさん (花子)
2010-12-12 07:28:10
[E:apple]りんままさん
おはようございます。
病は気からですね!!草は思っているのですが、
今回はしつこいです。今[E:tv]で老化の原因のどにあり
を見てました。声帯の老化で健康も影響するのですって!!
弱ってるのかなぁ~~[E:down]良く気管につばが入ってむせたりするので
気をつけないといけませんね!![E:coldsweats01]
返信する
[E:apple]kurosuさん (花子)
2010-12-12 07:35:06
[E:apple]kurosuさん
kurosuさんの旦那さんもうちのMとおなじようですね!!
昨夜初めてお風呂の様子を見て[E:heart04]お風呂用のおもちゃなんて
言ってました。[E:coldsweats01]こりゃもう出かけるたびに
時間がかかる感じです。私は、気が早いしMはじっくり型ですから[E:coldsweats01]しばらくはドタバタとお出かけも大変みたいです。
返信する
[E:apple]雅♪さん (花子)
2010-12-12 07:41:41
[E:apple]雅♪さん
もう今日になってしまいました。[E:sweat02]
私が[E:car]でも運転すれば、すぐの所ですが、[E:coldsweats01]
数十年もペーパーです情けないことですが、[E:down]
娘が買い物とか、何をするにも此処に下りてこないと用が足らないと思いますので、寄ってくれるのを待つとします。
返信する

コメントを投稿