ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い[E:heart] (ミーコさん)
2010-12-04 22:28:28
可愛い[E:heart]
可愛い[E:heart04]
可愛い~~~~[E:heart04]
この先どんな別嬪さんに育って行くのか楽しみですねっ[E:cute]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-04 22:37:02
[E:apple]ミーコさん
ありがとうございます。[E:coldsweats01]
実家が楽しみにしているらしくて載せてます。[E:happy01]
12日頃帰ってしまうらしいです。[E:sweat02]
返信する
可愛いね~(^^) (はらっぱ)
2010-12-05 20:41:42
可愛いね~(^^)
めんこいね~(^^)
あらら、あと一週間で帰っちゃうのね。
寂しくなっちゃうね。
でも会いたくなったらいつでも会える距離なんでしょう?
私の経験ではたまに会う位がいいよ~
可愛いけど 若い時と違って疲れるもの・・・
ん?ご免、花子さんはまだ若かったのよね(^^)
返信する
幸せそうな微笑浮かべて、ほんと可愛らしいですね。 (雅♪)
2010-12-05 23:18:46
幸せそうな微笑浮かべて、ほんと可愛らしいですね。
まもなく帰ってしまうなんて、
急に寂しくなってしまいますね。
でも、それほど遠くは無いのでしょう?
いいな、いいな、私も孫欲しいな[E:happy01]
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-12-06 08:45:56
[E:apple]はらっぱさん
おはようございます。
[E:coldsweats01]そんなわかくないです。
体の年齢は、年齢よりずっと老朽してるみたいです。[E:sweat01]
最近は、一日があっという間に過ぎますね!!
あと少し楽しみます。[E:happy01]
返信する
[E:apple]雅♪さん (花子)
2010-12-06 08:52:42
[E:apple]雅♪さん
おはようございます。
いずれ帰るのだから、あまりかかわらないようにと思いつつ
つい、どらぁ~~なんて手をだしてしまいますね!![E:coldsweats01]
あと少しなんで、さみしいですが、そうも言ってられないので[E:coldsweats01]
そうです。幸いにも近くなんです。[E:happy01]
返信する
目鼻立ちがはっきりした美人さんですね[E:shine] (Marry)
2010-12-07 18:56:03
目鼻立ちがはっきりした美人さんですね[E:shine]
ばんざ~いしてるのかな?
いいな~、可愛すぎる[E:heart04]
 
あと少しで帰られるのですね。
寂しいですね。
でも優しいお嬢さんなので、またちょくちょく遊びに来て下さるのでしょうね[E:wink]
こればっかりはどうしょうもありませんが、うちも子供がいたら孫も出来たかもしれないと思うと、夫や両親たちに申し訳ないような気分です。
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-12-08 08:32:19
[E:apple]Marryさん
おはようございます。返信遅れてすみませんm(。。)m
そんなにご自分をせめないでください!!
少し前にTVでヒーラーとかいってましたが、
人には、生きていくうえで、任せられたことがあって
その役目を果たせばいいのだと考えることにしました。
偉そうに言ってますが、何のことなのか理解してませんが、
Marryさんは、心優しい方、周りの方々に今まで通りに
してることが、[E:good]なんだと思います。
わぁっ!![E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿