ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最悪な日

2012年04月25日 13時08分04秒 | 日記
この前電話で尋ねた時は、火曜水曜金曜と
OKみたいなことを言ってたから
今日思い切って行ったというのに休診ならあの時
休みになる時もあると言ってくれたらいいのに

自分で今日確かめないのも悪いのか・・・・(--;
と思うしかなくて・・・・落ち込んでしまった。
最悪な日でした。
4月25日のことでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅♪)
2012-04-27 00:06:51
chieさん、大丈夫ですか・・・
さぁ今日は・・・と、決心して出かけて
休みではほんとショックも大きいですよね。
がっかりもしますよね。

気を取り直して
早く行って来てくださいね。

返信する
雅♪さん (chie)
2012-04-27 07:54:56
チョット落ち着いてきくところ
津南でも診療してると聞き
津南の広報を見たところ
月1度津南も診療日があるみたいなので
その日に行くことにしました。
だいぶ気が、楽になりました。
車の免許があるのに乗れないのを考えると
落ち込んでしまいます
津南で診療できるとなるとそれも解消です。
返信する

コメントを投稿