ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ある日のおかず

2012年04月24日 17時09分43秒 | 料理
ある日の夕食


マーボー茄子


もやし炒め


冷ややっこ

ある日の昼食


海老フライ、生野菜、もやしのナムル

(^^+豪華そうで食べるものが少なくて足りない

と言っていました。

男二人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-04-25 13:15:47
[豪華そうで食べるものが少なくて足りない]
って・・・、もしかして、好きなおかずが少ないってことですか?
わぁお!
うちだったら、そういうこと言うと、めっちゃ怒られますよ、私に
 
お野菜たっぷりでこんなに美味しそうなのに
  
うちはご飯はなんでもおいしいと言いますけど、たまに小姑みたいに細かいこと言う時あるんですよ、あれでも


返信する
sachiさん (chie)
2012-04-25 13:26:36
うちはご飯はなんでもおいしいと言いますけど、たまに小姑みたいに細かいこと言う時あるんですよ>
家は、おいしいと言いません!!
とにかく好き嫌い多いくせに、作る私のせいにしているところが気に食わんです。
返信する

コメントを投稿