ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-04-27 19:03:10
雪と桜・・・
めったに雪が降らない地方からすると、なんとも不思議な光景です。
新緑になっても雪が解けないままかもね~。

こちらはますます暑くなってきました。
今日、農園に行ったらジャガイモの花が咲いていましたよ。
来月はジャガイモの収穫ができそうです。
返信する
ミーコさん (chie)
2012-04-27 19:22:24
九州とこちらでは、えらく違いますね!!
今長崎のジャガイモが、入荷してます。
こちらは、これからしばらく雪消えをまって、
種イモの植え付けなんですもの!!
違いすぎです。(^0^;
 
1年中何かが、収穫できるんですものね!!
こちらでは、冬の長い期間
ゆきに埋まってるんですもの
その間冬眠してる感じです。(^^)
返信する

コメントを投稿