ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

白鳥 ?

2012年03月18日 20時25分04秒 | 日記
7時半に出かける予定が、

15分遅れで出発

帰りに


肥料袋が、置いてあるの?

と思いきや

白鳥ですか

すごい!!



今日の昼は、中華




マーボー豆腐セット




ラーメンとチャーハンセット


マーボー豆腐セットの私には、


コーヒーと杏仁豆腐


誰かさんには、コーヒーだけ

100円違いですが、

なんかあんたにはいっぱいついてるんだけど

不思議そうでありました。(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-03-18 21:11:28
は~い! はい はいっ
私もマーボー豆腐セットにしま~す。

畑に白鳥が飛んでくるんですか?
こちらではあんまり(イエほとんど)見た事がない光景です。

で、どちらにお出かけで?
返信する
ミーコさん (chie   )
2012-03-18 21:30:00
(^^;
新潟に行って来ました。
高速使わないで行って来ましたので片道3時間かかっちゃいました。
コシヒカリが出来る田んぼに白鳥だと思います。居たんですけど
津南にはきませんよ!!
新潟の瓢湖にツルが来ますのでたぶん白鳥と思いました。
返信する
おはようございます (はらっぱ)
2012-03-19 08:32:42
きょうは晴れて朝から良い天気になりましたよ。

この前は名ナシコメントでご免なさい。
でも私だって分かって頂いたようで有難う(嬉しい)

そうそ、昨日お墓参りの帰りに烏側を渡ったのですが まだ15羽位白鳥がいましたよ。
お正月から先月まで35羽位いたので半分以上帰って行ったようですよ。

私もマーボー豆腐がいいかな、暫く食べてなかったわ(^^;
返信する
はらっぱさん (chie   )
2012-03-19 11:45:40
けさ早くは、ほとんど降ってはいなかったのですが、7時前くらいから降り始め
あっという間に10cm以上積りました。
今は消えかけてますけども・・・・。
新潟はさすがに雪は見られませんでした。
途中は、ありましたよ!屋根から落ちて消えない雪とか影になってる所とか

私なんて雅♪さんに呼び捨てでコメントしちゃいました。
失礼なことをしてます。
ごめんなさい!!
こんな私でもお付き合いくださいね!!
返信する
確かに (sachi)
2012-03-19 20:21:42
私もマーボー豆腐セットに惹かれますが、旦那様のチャーハンにも惹かれます。
マーボー豆腐セットはマーボー豆腐とシュウマイにメンマにスープ・・・。
左のもうひと皿のおかずは何ですか?
 
中華が食べたくなっちゃったあ~。
今日は実家へ遊びに行って、筍を貰ったので、筍いろいろと、土筆の卵とじでぇ~す!
先にワイン飲んで食べてま~す!
すこ~し、酔っぱらってま~す!
 
ダメな主婦です(--;)

返信する
sachiさん (chie)
2012-03-20 01:19:37
今晩は(⌒‐⌒)ほろ酔い気分の時っていい感じですよね!私なんて飲みすぎて口がすべって余計なこと言って娘と言い争いになって寄付金が落ちちゃいました。この10日間ぐらい気分が癒えていませんです。!(T-T)

マーボーセット美味しかったんだ。ひだりのうえは、
海老と鶏肉ときのこのうま煮ですか満足です。
Sachiさんはいつも美味しいで素敵なところでお食事されていて羨ましいです。!
返信する

コメントを投稿