ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マポリン)
2012-03-20 09:17:03
chieさんは、いつもいろいろ料理されてますね~おいしそー
私も今日は、実家に行って仏壇に手をあわせてきます!花でも持っていこかな
返信する
マポリンさん (chie   )
2012-03-20 11:07:07
こんにちは、今日はこちらとても天気が良いです。
そちらはどうですか?
いつもいろいろ料理されてますね~>
いえいえ私なんて駄目な主婦です。
味付けが、感覚でしてるので毎回味が違います。(^^;
今回は、揚げがしょっぱくて
上手くいきませんでした。
分量は計ってやらないと駄目ですけど
ついそそくさとやって言われてます。
マポリンさんの御実家は近くですか?
仏壇に手を合わせると気持ちが落ち着きますね!!
私は、17日に実家に行って母から、手編みの帽子をもらってきました。(^^)v
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-03-20 22:01:15
明太子パスタ、だ~い好き~
お稲荷さんもだ~い好き~~

今日の夜は炭水化物食べてないんです・・・
だから目の毒っ

は~ お腹空いた
返信する
ミーコさん (chie)
2012-03-21 00:19:16
今晩は(⌒‐⌒)
ミーコさんダイエットして私ものですか?
私最近また食欲が
まして体重も増しました。
ダイエットしないと
(>_<)
返信する
Unknown (マポリン)
2012-03-21 08:24:28
はい、実家は近くです。隣の隣の市ですが、車で15~20分くらいかな。
今日も晴れて気持ちいいです。
昨日は、近くの公園で走ってきました
私も感覚で味付けします
しかし、料理番組見て食べたくなるときっちり再現もしまーす
返信する
マポリンさん (chie   )
2012-03-21 08:51:10
私も実家近くです。
娘も近くに嫁ぎました。
心強いと思いましたが、娘は、どうも私のことが、煙たい存在のようで仲は、よくないので
残念です。
あれだけ家で生活していたというのに
家に帰ったら、一切音沙汰なしです。
寂しい限りです。
いつもあると思うな親と金ですけど(^^;
返信する

コメントを投稿