ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

お誘いの連絡

2013年09月26日 06時24分06秒 | 日記
メールで町でやってる5にんひとくみで1ヶ月歩いて100まんぼというのに参加しないかと言う誘いでした。
これを機会に歩こうかなと思い参加することにしました。
どんなメンバーかは知りませんが、頑張ります。
ちなみに五人合わせて百マンボです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅♪)
2013-09-26 07:36:54
楽しみがまた増えますね。
応援しています・・・頑張ってね。

ご主人様ご多忙ですねぇ。
疲れていても、気力で動いてしまうことがあるから、
心配ですよね。
我が家の夫君の時間分けてあげたいくらいです(笑
返信する
す、凄くない? (はらっぱ)
2013-09-26 10:36:07
だって一日1万歩歩いたって30日で30万歩だよ
百万歩くといったら一日3,3万歩・・・す、凄いよ(@@)
でもやる気なんですね・・・がんばって~(ファイト)

ご主人様・・・大変な仕事をされてるのね
わがままも言いたくなるかも・・・
まずは歩いて鬱憤を晴らして下さい(^^
返信する
雅♪さん (Unknown)
2013-09-26 15:47:01
はい頑張ろうとおもいます。!こういうきっかけがないと駄目なものです。
もうすぐリンゴの収穫が来ますね!
秋はいろんな実で一杯ですね!
晴れてる日は爽やかですし気持ちも良いですね!
こういう日を楽しもうと思いますね!
返信する
はらっぱさん (Unknown)
2013-09-26 15:53:36
御免なさい五人一組でごうけいします。
三人一組もあるらしいですが、一日七千歩でもきつそうです。
できるのでしょうか?何て言ってられませんけど!(T-T)
頑張ります!
返信する
御免早とちりで・・・ (はらっぱ)
2013-09-26 23:15:48
良かった~、それでも一日7千歩なのね・・・フー大変だ!
だって天気がいい日も悪い日もあるでしょう・・・
雨降ったら家の中で階段の上り下りでもするの?
目標だもんね、頑張ってね(^^)
でもやりすぎて身体を壊さないでね。
返信する
はらっぱさん (chie)
2013-09-27 08:43:05
自転車やめてから歩くのが専門みたいになってますので
いつもより心がけて歩くようにすればなんとかなる思ってますが
甘い考えかもしれませんね今日万歩計をつけてます。
今日1日でたいへんなのがわかるのではないかな~というかんじです。(>_<)
返信する

コメントを投稿