ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-03-21 16:13:27
マーボー豆腐、最近食べてないです。
食べたいな
明太子スパゲティーもおいしいですよね。
お皿もかわいいな
 
それにしても寒いですね。。。
晴れてるのに寒いです。
早く暖かくなって欲しいです。
返信する
sachiさん (chie   )
2012-03-21 17:10:03
こちらは今朝雪が積もってました。
嫌ですね!!温かくならなくて・・・!
明太子スパゲッティは、
味付けが簡単で楽ですね!!
玉ねぎの甘さとたらこの塩辛さでOK(^^)
韓国ドラマのチャンネルが、
電波の受信が良くなくて
録画がきちんと撮れてないのでガッカリデス。
昨日は、全然撮れてないです。
返信する
美味しそう (雅♪)
2012-03-21 23:33:10
マーボー豆腐もたまには良いですね。
感化されて
我が家も明日は作りましょう。

最近お料理は手抜きばかりなんですよ。
明日から少し心入れ替えましょう。
返信する
雅♪さん (chie   )
2012-03-22 06:44:19
お早うございます。
私は、1品料理です。
いろんな物を並べてなんて出来てないです。
1品作るだけでもう大変で(^^;
娘たちがいる時は、少し増やしましたが、
二人の時は、あれこれと食べない人なんで・・・(^^;
返信する

コメントを投稿