ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

食べないと思うけど

2010年12月03日 20時42分26秒 | 料理

006

ひき肉のレンコンはさみ揚げ

ひじきの煮物

作ってはみたものの、誰かさんは食べないだろうなぁ・・・・

二十数年一緒にいても分からないんですね

こんな私がいけないのでしょうか?

好き嫌いが多すぎだとおもいますけどぉ~

昨日は、夜遅すぎて食べなかったみたいですし、

今日の昼は、ドライカレーの中に、

ウインナーが入ってると言って、でした。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお料理を食べないのはご主人ですか? (kurosu)
2010-12-03 21:05:52
美味しそうなお料理を食べないのはご主人ですか?
>二十数年一緒にいても分からないんですね
あら、新婚さんでしたか[E:heart04]
これが書き込めるのか分りません・・・3回拒否されて悲しいです[E:weep]
メールも送りましたが・・・届いていないようですね?
う~ん、何でかなぁ~[E:pc]


返信する
どちらも手がかかっていますね。 (雅♪)
2010-12-03 21:18:58
どちらも手がかかっていますね。
頑張られたこと、分かってくれると良いですね。
めげないで、頑張りまっしょ[E:happy01]
我が家の夫君も、かなり料理には注文が多かったのですが、
最近は諦めた様子・・・[E:happy01][E:scissors]
年金生活で緊縮財政ですからね、無理も言えない状態なのです[E:despair]
返信する
どうしてもコメントが書き込めません[E:crying] (kurosu)
2010-12-03 21:25:19
どうしてもコメントが書き込めません[E:crying]
何度も拒否されて・・・悲しいです[E:crying]
返信する
[E:apple]雅♪さん (花子)
2010-12-03 21:53:04
[E:apple]雅♪さん
今晩は、頑張ってるのを分かってくれるといいのですが、
この前、ちょっとしたことで喧嘩をしたら、(そうです。食事何にする?)
都下のことで、はっきりしたことを言わないので、その時はなにかにもはらをたててたせいかもう作らない[E:pout]とか言ってしまったら、
作らなくていい!!いつも作ってはいないのだから、と返ってきたのには、
[E:pout]でしたがその場を立ち去ってから、また戻って雑煮にしました。
それに手をかけたものはあまり好きでないんです。[E:down]
でも自分のために作りますが[E:happy01][E:scissors]
返信する
rレンコンの挟み揚げ・・・サクサクして美味しいよね (はらっぱ)
2010-12-03 22:32:56
rレンコンの挟み揚げ・・・サクサクして美味しいよね
私も大好きですよ
でも息子達がいなくなって滅多と作らなくなっちゃった。

旦那さまが好き嫌いが多いと大変ですね。
でも、奥様が作ったものを食べないと栄養が摂れないのではと心配です
でも帰りが遅いようですからお茶漬けのような簡単なものがいいのかしら?
鮭茶漬け・・・たらこ茶漬け・・・
そうだジャコや大根葉などで自家製お茶漬けの素を作ったら喜ぶかな・・・?
ウ~ん、よその旦那さまの喜ぶことって分かりませんよ(^^;
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2010-12-04 08:43:22
[E:apple]はらっぱさん
(o^o^o)有り難うございます。
昨夜何をおかずにしたとおもいます?
好きなハムでした。[E:weep]
お茶漬けのもとかたらこか鮭でもあれば良いみたいです。
本人曰く、面倒なもの作らなくても良いんだから、一番簡単だと…!
続くとあきるのでないですか?[E:gawk][E:annoy]と言いたいです。
返信する
おはようございま~す。 (ミーコさん)
2010-12-04 08:43:51
おはようございま~す。
台風みたいな強風が吹き荒れましたが大丈夫でしたか?
好き嫌いの多いダンナさまを持つと大変ね~[E:think]
うちは何でも食べてくれるから助かってます。
Mさまは食べず嫌いって事はないのかな?
子供の頃食べた味と同じと思ってるとか?
健康の為にも色んな食材をとってもらわないと困るね。
くじけず頑張って[E:paper]

kurosuさんがコメントが入れられないと言ってます。
調べてみてちょ[E:wink]
返信する
まぁ~!(わがままな、おっと失礼!)M様のためも... (社長夫人)
2010-12-04 10:09:29
まぁ~!(わがままな、おっと失礼!)M様のためもうお雑煮を作ってあげたのですちょ?

あ、ミーコさんのがうつった(・oノ)ノ


ガンバレ花子~! ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
返信する
手の込んだおいしそうなお料理をいつも作られてい... (Marry)
2010-12-04 12:18:40
手の込んだおいしそうなお料理をいつも作られていて、凄いなあ[E:eye]
花子さんのご主人様のお好みが分からないので、なんとも言えませんが・・・。
うちは料理に文句を言ったことはないので助かりますが、夜遅くなりそうな時は、出来るだけさっぱりしたものを出すようにしています。
その分お昼のお弁当にボリュームもあるものを入れています。
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-04 13:27:41
[E:apple]ミーコさん
同じ津南でも場所によっては風の影響を受ける所もありますが、
この辺は。大丈夫でした町全体で、強かった所もありますが、
被害は、聞いていませんので大丈夫だったと思います。
kurosuさんからのコメント受けたいのですが、私はどうしたら良いのか分からないのですが、http:/の規制はしてありますが、
みなさんhttp:/とついてますよね[E:sign02][E:sweat02]
どうしたら良いのでしょう?
解除してみます。
返信する

コメントを投稿