ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

暑い祭り

2012年07月28日 23時10分41秒 | 日記
今までにこんなに暑い祭りの日はないと
いろんな方が口にしていました。暑い日でした。

可愛い朱鷺が並んでます

青年部の方たちは、まいとし賑わしてくれます。
ローラースケートまでマスターしての
パフォーマンス

ただの天狗の神輿ではありませんでした。
大きな天狗の面を付けた沢山の天狗が飛び交っていました。
そこの所が、写真が撮れてなくて残念です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミーナ)
2012-07-29 15:55:09
本当に今年は暑くて踊り子は大変でした。
化粧が崩れても浴衣がくずれなくて良かったわ(笑)
返信する
ユッミーナさん (chie)
2012-07-29 19:03:26
本当に暑くて大変でしたね!!
民謡流しご苦労様でした。
全然崩れていませんでしたよ!!
証拠の品をそのうちお持ちします。(^^)
返信する
Unknown (sachi)
2012-07-30 07:44:05
土日は暑かったですねー
アスファルトの上だとよけい暑さを感じます。
でもお祭りはいいですね!
私も先日祇園祭、行きましたが、暑さを忘れるほど楽しかったですもの
chieさん、浴衣で行かれたのかな?
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-30 12:27:10
暑いですね!!
浴衣は、もう全然来たことないと言ってもいいくらいです。
女性らしくないもので!!
オジサン化してましてむかしから、
そうなんですけどね!!(^^)
花火は、とても近くで迫力とともに見ることが出来ました。
とてもきれいでした。
返信する

コメントを投稿