ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-06-19 13:52:32
おめでとうございます
トイレが使えて一安心ですね
よかった、よかった
 
もう一頑張りですね
 
午前中は小雨で散歩に行けました。
午後から結構降っています。
また台風が来てますもんね。
それてくれるといいなあ~。
返信する
大大改造ですね (はらっぱ)
2013-06-19 20:04:19
トイレ、そんなに長くかかったの?
あれもこれも・・・これじゃ建て直しと同じじゃん
家の中がガラッと変わって新築みたいになりますね
凄いわ~
羨ましいです~。
返信する
劇的ビフォーアフター (ミーコさん)
2013-06-19 22:21:37
もうかれこれ1か月近くになりますね。
すべてが終わるまで、あとどれくらいかかるの?

キレイになったら気分良く過ごせますね。
旦那さまもchieさんも気分一新?
家の中も明るくなる事でしょう
返信する
sachiさん (chie)
2013-06-20 11:49:20
こんにちは、今になったらこちらは、雨も上がりまいた。
良かった。まだジメジメしてますけども
台所兼居間も内装を一変するので、流しも変えます。
あと1カ月見た方が良いのかもしれません!!
最初は、流しだけの予定でしたけど、だんだんと増えてしまって!!
新築の方がよっぽどいいのでしょうけど
洗濯機の買い替えから始まった工事なので
こんなにやかましくなって(^^)
も少し頑張りますか!!
返信する
はらっぱさん (chie)
2013-06-20 11:53:13
こんにちは、本当に大工事になってしまいました。
そこら辺が綺麗になるのはうれしいですね!!
まだまだ落ち着けないところが、ストレスになってしまいますが、今食器棚のものから何からガラクタを箱に詰めて2階に上げています。
全部一人でやってます。
片付けるときは思い切ってすてなくてはとかんがえています。
返信する
ミーコさん (chie)
2013-06-20 11:58:13
住まいの1階部分は、ほとんど回想するので出来上がると物凄く綺麗になることでしょうけど
出来上がるまでは、少し不便で請求の方もだいぶ増してくることでしょう!!
この歳ですから、もう腹をくくって綺麗になることだけを考えることにしました。
返信する

コメントを投稿