ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

疲れがピークです

2013年06月20日 14時15分16秒 | お出かけ
今の時間帯が一日の疲れのピークの時間です。とてもだるいです。眠いしどうしましょうと言う感じです。かいじゅうちゃんたちは寄りましたが泣いてばかりでだめでした。
寂しく思います。
大きな口を開けて笑ってたのはいつだったかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-06-20 16:25:38
怪獣ちゃんたちもこのじめじめ感を不快に感じてるのでは?
あんまりじめじめするので、エアコンの除湿をつけています。
 
午後からは眠くなりますよね
 
帽子ですけど・・・、紅茶で染めたら、どす茶色くなってしまいました
別な方法で明るい色にチェンジしようとしています
返信する
sachiさん (chie)
2013-06-21 11:33:40
たまねぎのかわでそめられてるかたもいらっしゃいますね!!
今日は気温低いですが、ジメジメしています。
返信する

コメントを投稿