ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

廊下の天井貼りです。

2013年06月18日 08時04分46秒 | 改修工事
今日は、雨みたいなので塗装屋さんは、駄目みたいです。
トイレと洗濯機の水道管が昨日付きました。
今週1週間は廊下の工事と思います。
洗面所とトイレのドアがついた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-06-18 12:52:48
水周り以外にも廊下や屋根まで広範囲なリフォームなんですね。
大変だ。
洗濯はご実家でされてるんでしたっけ?
 
今日は朝曇ってたのに結構晴れてきたので、今、シーツを洗っています
 
ネグリジェの写真は残念ながらないのです
返信する
sachiさん (chie)
2013-06-18 19:54:00
洗濯は、洗濯機を外に置いて簡易的に使用できるようにしていただいたので毎日洗濯してます。
写真は残念ですね!!
今日は、トイレが使用できるようになりました。
真新しい便器がつきましたよ!!
返信する

コメントを投稿